· 

嫌がらせの電話part2

国分町から遠ざける手口

その後も嫌がらせの電話は続いた。そのたびに我々は振り回され続けたのであった。

これまでトータルで7件でる。ここまでくるとさすがにパターンが見えてくるのである。とりあえず今までにあった嫌がらせの電話番号は全て記録をし、その時が来るのを待っているわたしである。しかし案の定同じ電話番号ではかけてこないのである。

嫌がらせ電話のパターンは以下の通りである。

①7件中6件は国分町付近で待機している時

②必ず我々の随伴車の前後に同業者も待機している時

③掛けてくるのは必ず男性

④配車先が国分町から離れた仙台駅東口や泉中央駅方面

・・・・仕事のロスを増やしてやろうという魂胆が見え見えである。

以上を踏まえ今後の対策を建てたわたしであった。

もちろん私一人ではできないので仙台中央警察署の交通課、生活安全課並びに当社顧問弁護士の

協力を仰ぎ進めている段階である。

 

対策の中身については実行犯も必ずこのブログを見ているはずである。手の内をみせるわけには

いかない。

今後の推移にご注目あれ。

 

仙台中心 仙台駅 国分町 一番町 仙台駅東口 泉中央周辺から乗車いただいたお客さまとお話をさせていただいた感想

でした。