· 

嫌がらせ電話PART3

仙台駅東口アパホテルまで

お客様をお届けし、仙台中心部に戻ろうとしていたその時である。東口のアパホテルまで1台急いでお願いしたいということである。いままでも東口方面では痛い目にあっているわたしである。

必然的に警戒せずにはいられない私であった。まてよ!東口にアパホテルはあったかな?案の定アパホテルに確認すると東口にはないという返答であった。またか。電話を掛けな直すとやはり出ないのである。よほど暇な連中である。このようなことに時間をかけるなら本来の仕事に精をだして欲しいと思うのは私だけであろうか?

私は、過去に探偵業の仕事を20年ほどやった経験からこのようなお客さからの相談も受けていたので対処方法は身に着けているつもりである。

さて、いろいろ証拠もそろってきたのでこのブログで実行犯の電話番号、録音音声を公表してもよいが、実行犯のプライバシーも考慮し協力者(仙台中央警察署・交通課・生活安全課・当社顧問弁護士)のアドバイスを仰ぎながら進めることとする。威力業務妨害・精神的慰謝料も含め法的に詰めていきたいと思う。

多少の弁護士費用は厭わない覚悟である。

 

仙台中心 仙台駅 国分町 一番町 仙台駅東口 泉中央周辺から乗車いただいたお客さまとお話をさせていただいた感想

でした。