· 

嫌がらせ電話その後

どういう訳かこのブログをアップするようになってから、ピタットいたずら電話が減ったのである。

ただわたしは手を緩める気は微塵もない。

 

私はある交通課の警部補と当社の弁護士の協力のもと犯人を追い詰めるべく動き出しているのであった。私の持っている証拠は実行犯の電話番号と電話録音内容である。当社の顧問弁護士はSNSなどIT技術にも長けた人物で以前にも当社をインターネット上で誹謗中傷した人物を突き止め慰謝料請求と広告謝罪文を掲載させた敏腕弁護士である。まだ40歳前であるが私も一目置いている人物である。

 

まずは、当社が一番被害を被った人物Aについて詰めていくこととした。

 

仙台中心 仙台駅 国分町 一番町 仙台駅東口 泉中央周辺から乗車いただいたお客さまとお話をさせていただいた感想

でした。

つづく