· 

開業6ヶ月が過ぎ

皆さまご無沙汰しておりました。

最後の投稿から4月間が過ぎてしまいました。この仕事も大分慣れてきたようで以前のような疲労感は

なくなりつつあります。

 

ところで嫌がらせの電話ですがあのあと数件ほどあったのですが最近は全くなくなりました。

と言うのも弁護士や警察などあらゆる手を使い一人の犯人を突き止めることができまいした。

弁護士を通し損害賠償を請求したのですがお金がないということで、もう二度とやらいないという念書をかかせ和解することにしました。

 

他の犯人も掛けるための新規の電話(番号)もなくなったのか?、新規参入者への同じような嫌がらせ行為で忙しいのか定かではありませんがまずは止まってくれてホットしております。

 

いずれにせよ全ての業者ではありませんがごく一部の業者にせよあまりモラルの良くない人たちがいるのは

間違いなようです。

 

さて、さまざまなお客様とお話しさせていただく機会が多くなり代行業者の評判も良く耳にするようになり

ました。

まず多いのが料金トラブルです。例を上げますと国分町から名取市内までいつもは4千円前後なのに1万円

と言われた。キャンセルしたらキャンセル料2千円請求された。

またあるお客様は初めて代行を利用したら国分町から宮城台まで1万数千円取られた、代行だから仕方ない

と思い支払った。

 

殆どの業者は良心的ですが中にはこのような業者もいますので十分料金確認してから依頼されることを

お勧めします。

 

このような業者を公表してもよいのですが、あくまでも料金設定は業者の自由ですのでお客様自らお気を

付けていただくしかありません。