· 

今年のお花見

読者の皆様おはようございます。

今現在。4月15日午前4時になろうとしております。

 

先週の日曜日に仕事(運転代行)で西公園通りを車で通る機会がありました。

自分の目を疑いました。

なんとあの公園一面が飲食を楽しむ人・人・人の大群です。

 

コロナ以前の状態に戻ったことにビックリしました。

いやそれよりも人が密集しているような感じました。

 

大変喜ぶべきことなのか?

コロナ疲れで羽を伸ばしたくなるのも理解できます。

 

ただ私は第7波の到来に微妙な不安も感じております。

私の周りでも感染者が数人おりますが。

ただ話を聞くと症状が皆無に等しいということです。

 

TVで感染後の後遺症に苦しむ若者が多いと聞いております。

大変心配です、3回目のワクチン接種をすれば後遺症に悩むリスクも大幅に減ると

言われております。

私もすでに3回目のワクチン接種を終えております。

 

若い皆さんにも早めの3回目のクチン接種をお勧めしたいと思います。

 

今日はこの辺で

 

仙台駅 一番町 国分町 仙台駅東口周辺で営業しております。

                      安心おまかせ運転代行