· 

新年あけて初めての登場です。

読者の皆様お久しぶりです。

日本がコロナで翻弄されて早3年になりました。

早めに終わるかと思いきやいまだにコロナは世界で生き続けております。

 

でも長年疫病に悩ませてきた人類はコロナにも、やっと終止符を打とうとしております。

仙台市内ここ国分町も客足がコロナ以前の7-8割は戻ってきているように思います。

3月15日でマスクは店内でも外せるように行政側も緩和しております。ただしまだまだ周りが付けていると

そうもいかないのが日本人の心情です。

 

コロナもインフルエンザと同程度に不安や症状が穏やかになって政界の経済が潤滑に動くことを期待したいものです。

 

安心おまかせ運転代行 菊池